メルカリは手間がかかる…という話

スポンサーリンク
Pocket

1月17日

月曜日は出荷作業が3日分あり、ドタバタします。
今回はメルカリだけでも25件もあり、一方昔からやっているamazonも通常の80%ほどは受注していることもあり、amazonだけの商売よりトータルでは受注増でした。

メルカリは、先日も書きましたが

  • 日本郵便の宛名シール印刷システム用のデータ作成
  • 納品書手書き

というamazonではやらない作業が必要なもんで、作業がマシマシで多いんですよ。
10件あれば3-40分は余分に時間が掛かります。

今回は1時間ばかり余裕を持って作業を始めたのですが追い込みきれず、家族総出で手伝ってもらってなんとか時間に間に合いました。
時間配分は再考しなくちゃですなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
城北の雑記林 by 彰篠宮

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました